読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ざっきーのガジェット祭り。

ざっきーが身の回りにある面白機械たちを紹介します!!

brother DCP-J952Nの目詰まりが深刻である!!!

皆さん、こんばんは。

ブログネタが尽きそうです。

今日、久しぶりにbrother DCP-J952Nを使用してみたところな、なんと無茶苦茶かすれてるんです。

なんで久しぶりかといいますと、実は先日買ったhp ENVY 5530

zaki-blog.hateblo.jp

ばかり使っていてこちらが活躍する機会をすべてかっさらっていました。

 

 

ENVYがファームウェアアップデートで使えなかったので急遽印刷したところ、残念ながらかすれたおしてました。

「はぁ~」

ヘッドクリーニングをして一件落着。

 

と、思いきや今度はENVYから印刷できない。

先日、Windows10AnniversaryUpdateが来て不具合続出。

MyProbookは、指紋認証バイスのドライバーが使えなくなり、常にファンがフル稼働するようになり、挙句の果てに使えないくらい重くなるっていうw

何のためにアップデートしたんですかww?

って聞いてみたいほど無意味だったので、以前の状態に戻しました。

戻してもなお、たまにファンが異常なほど稼働します。

それ以外はだいじょーぶかなぁ~と思ってたら、一個問題がありました。

 

プリンターのドライバが破損してるwwwwwww

再インストールして何とかなりましたが、次から大型アップデートは危険なのでどうにか回避したいところです。

 

f:id:zakizakishima2:20160825002229p:plain