ざっきーのガジェット祭り。

ざっきーが身の回りにある面白機械たちを紹介します!!

MacBookProっていいの?

皆さん、こんにちは。

今日からスマホアプリ版のはてなブログから更新することにしました。

さてさて、パソコンが欲しくて仕方ない僕ですが、最近MacBookProに興味が出てきました。

ただ、スペックの割に値段が高いのでちょっとという感じがします。デザインは確かによいのですが、僕にはもったいない感じがします。

動画編集の出力の際に出来ればグラフィックをフルで使いたいので、是非グラボやそれっぽいチップを搭載しておいて欲しいものです。(オンボードなPCを使っている自分にとって憧れです笑)

 

 

先日、ゲーミングノートの記事を書きましたが、ノートにするならどちらが良いか悩んでいます。

とりあえず自分にとってのデメリットはいろいろありますが、当然メリットも多いです。

やっぱり皆さんはMac派ですかねー!?

若干憧れます。。