ざっきーのガジェット祭り。

ざっきーが身の回りにある面白機械たちを紹介します!!

hp Probook 450G1を約1年間使ってみて良かったところ

皆さんこんばんは。

昨年のちょうど今頃に、いつも使っているhp Probook 450g1を購入しました。

中古の未使用品で、かなり状態は良かったのですが、指紋認証バイスの不具合で修理することに、、

で、今に至るのですが、このブログではかなり不満を書いていたと思うのですが、今回は1年間使ってわかったよいところをいくつか出したいと思います。

 

1番良いところは、指紋認証が使えるということです。パスワードを入力する手間が省けてかなり時間短縮になると思います。

あとはほかのパソコンと同じような感じです。デザインが少しだけオシャレです。

 

hpはかなりオシャレメーカーだと思っているので、今後リリースされるPCにも期待が持てそうです。