ざっきーのガジェット祭り。

ざっきーが身の回りにある面白機械たちを紹介します!!

Android向けの最強ブラウザを発見したぞ!!

皆さんこんばんは。

Androidユーザーの皆さんは、どのブラウザを使っていますか?

僕は以前、Androidに標準で付属しているChromeを使用していましたが、発熱や電力消費がひどすぎてブラウザを変えました。

DolphinやFireFoxOperaと使いましたが、どれもバグが多くて使い勝手が悪く、なにより動作が重いです。起動から接続までに時間がかかるものもあまり好きではないので、究極のブラウザを探していました。

 

 

 

結局、探しに探してロシアのYandexという会社?が提供しているブラウザが一番バグが少なくて、動作も軽快で非常に使い勝手がよく、とりあえず機種変更までは使うつもりでした。

しかし、Yandexのおすすめでこんな記事を目撃しました。

www.excite.co.jp

 

PyropeBrowserという聞いたことのないブラウザ・・・。

めちゃくちゃ怪しくて、企業案件かと思いましたが食わず嫌いは良くないのでとりあえず入れて使ってみることに・・・。

 

使ってみた感想は、動きが素早くて、シンプルでどのブラウザよりしっくりきました。

ただ、レビュー数も作っている会社も微妙で安全性は今一つで、個人的にはそこに不安が残ります。

 

動作がとても軽快なので気になる方はぜひ試してみてください。

play.google.com