ざっきーのガジェット祭り。

ざっきーが身の回りにある面白機械たちを紹介します!!

モンスト三周年記念ガチャをするためにモンストを始めたら・・・

皆さんこんばんは。

「10月はモンストするなよ」というCMが放映されていましたよね。

やっぱりこういうことを言われると、やりたくなっちゃうんですよね。。

 

今までモンストにはあまり興味がなくてやっていませんでしたが、三周年記念ガチャというものがあるようでやってみることにしました。

で、よくわからないので先人にお話を聞きながらゲームを始めることに。

神タイプが良いということを聞いたので早速ガチャ。。

 

すると、「円卓の騎士王 アーサー」というキャラが出てきました。

もちろん、初心者にはその素晴らしさは全くわかりませんが、かなり強いとのこと。

 

モンストには10連ガチャというものがあるようで、かなりいいシステもだなーと思いました。オーブを50個集めて10連ガチャをやってみました。

「ガブリエル」というキャラクターが当たりましたが、もちろん、初心者なのでこれがすごいのかすごくないのかよくわかりませんでした。

 

良いキャラクターがたくさん当たったのでとりあえずこれからも続けていこうと思います。