ざっきーのガジェット祭り。

ざっきーが身の回りにある面白機械たちを紹介します!!

hp Probook 450G1がまた調子が悪い。。。

皆さんこんばんは。

さて、今日もいつものようにブログを書こうと思ってPCを立ち上げて、Chromeを起動させると調子が悪い・・・。

というのも、いつもは普通に起動するはずのChromeがなぜか応答せず、終了させてアイコンをクリックしても無反応という謎の症状に悩まされました。

 

これはChromeが破損したのかな?と思い、Chromeを削除してMicrosoftEdgeから入れ直すことに。

しかし、MicrosoftEdgeも不調でWi-Fiを接続し直すことにしたのですが、ここで事件発生。Wi-Fiの設定を削除したところ、デバイスが勝手に無効になり無事終了。。

 

 

結果、ブログ更新はスマホで更新しています。明日、hpに問い合わせたいと思います。

Windowsのアップデートをしてから調子が悪いような気がするので、Microsoftにはしっかりしてほしいものです。。