読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ざっきーのガジェット祭り。

ざっきーが身の回りにある面白機械たちを紹介します!!

JVC HA-FX1X-BRを一晩使ってみた感想

皆さんこんばんは。

先日Amazonから購入したJVC HA-FX1X-BRを一晩使ってみました。

まだ記事をご覧になっていない方はこちら↓

zaki-blog.hateblo.jp

 

このイヤホンの良い点は、とにかく低音が響く点です。

今までそこまで高い価格帯のイヤホンを使ったことがないので詳しい比較はできませんが、少なくともそのへんの2000円のイヤホン以上はあると思います。

1980円でこの低音はJVC HA-FX1X-BRだけだと思います。

 

このイヤホンの悪い点は、異常なほどノイズが乗る点です。

音が大きくなったりすると聞こえなくのですが、YouTubeの普通の動画や音楽の音量を下げるとかなりノイズが聞こえます。

Xperiaについている音質向上機能が悪いのかと思って切ってみましたが、改善は見られませんでした。ひょっとしたらこのイヤホンも不良品かもしれませんが、少し様子を見てみようかと思っています。(このイヤホンを持っておられる方、情報提供お願いします)

 

 

個人的な評価としては、

低音 ★★★★★

高音 ★★★★

付属品 ★★★★

 

といった感じでしょうか。付属品は今のところ使う予定はないですが、あって損はないという感じです。高音は低音が目立ちすぎて特に感想がなくなってしまうというのが正直なところ・・・。

 

もし、イヤホン選びに困っていたらおすすめです!!