ざっきーのガジェット祭り。

ざっきーが身の回りにある面白機械たちを紹介します!!

結局、コスパ最強イヤホンJVC HA-FX1Xは交換してもらうことになりました

皆さんこんにちは。

先日の記事に書いたとおり、新しく買ったイヤホンなのになぜが雑音がなって困っているという壁にぶつかっていました。

どうすることもできず、とりあえずJVCに問い合わせたところ「買ったところで交換してみては?」と言われました。とりあえず、Amazonで交換手続きをすることに。

 

手順は省略しますが、思っていたよりも非常に簡単でした。

交換の際の送料が恐ろしかったですが、仕方ないですね。。

 

さてさて、代わりの品は実はこちらが不良品を発する前にもうすでに届いていました。

流石Amazonですね。今回は時間があったので、適当に開封動画を撮ってみました。

www.youtube.com

 

もしよければ見てやってください。

 

さて、肝心の不具合はといいますと”若干”解消されました。

ノイズの量は減りましたが、消えません。ここまで来るとXperiaのイヤホンジャックがイカれてしまったとしか考えられません。

 

僕が以前使用していたAudio-technica製のイヤホンは全くノイズが聞こえません。別の1000円程度のJVC製のイヤホンはほんのすこしノイズが聞こえますが、気にならないレベルです。

 

何が悪いのか・・・。