読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ざっきーのガジェット祭り。

ざっきーが身の回りにある面白機械たちを紹介します!!

新しいBluetoothスピーカーがほしいので比較してみよう!!

皆さんこんばんは。

最近忙しくて更新が滞り気味です。

さて、先日紹介したとおりいつも愛用しているスピーカーが若干故障気味なのでもう諦めて新しいスピーカーを購入することにしました。ただ、いつもどおりすごく悩んでいます。そんなわけでブログという場を借りて少し比較してみたいと思います。

 

以前は有線接続で使用していて特に何も思いませんでしたが、最近のはやりはBluetoothということなので少し流行に乗っかってみたいと思います。

 

早速Amazonで気になった商品をピックアップしてみます。

 

 

AUKEY ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー ワイヤレススピーカー 6W 自転車に固定できる スマートホン/タブレットなど対応 (グレー)SK-M8

怪しいブランド名とわけのわからんタイトルですが、これに似合わないような音を奏でるということです。割りと良さげなレビューもあるので不良品を引かない限りはあたりかもしれません。ただ、デザインがいかにもスピーカーって感じでちょっとおもしろみにかけます。迷ったらこれにするかもしれません。

 

 

LERVING Bluetoothスピーカー コンパクト ワイヤレススピーカー メタルボディー/内蔵マイク搭載/micro SDカード

こちらは面白い外観が特徴ですが音もこだわっているようで、接地面を振動させて低音を奏でるそうです。ただ、そこまででもないというレビューもあるのでよくわかりません。技適については取得しているそうです。

こちらの商品と酷似した商品もありますが、中身は同じだと思われます。

 

 

 

 

JBL GO Bluetoothスピーカー ポータブル/ワイヤレス対応 オレンジ JBLGOORG【国内正規品】

JBLは結構コスパがいいですよね。しっかりした製品で中華スピーカーと同じ値段なら、基本的にはこちらを選んだほうが絶対トクです。

 

 

結局、どれにしようか迷っています。中国の怪しすぎるやつはできるだけ避けたいところです。できれば低音も割りと出ておいてほしいのでレビューだけで比較するのは難しいです。

アンプとスピーカーを繋げてもよいのですが、場所を取るので考えてしまいます。