ざっきーのガジェット祭り。

ざっきーが身の回りにある面白機械たちを紹介します!!

音楽聴き放題サービスに加入してみたい

皆さんこんばんは。

僕は音楽をよく聞くのですが、曲を買おうとすると高いです。一曲250円ほどかかるので少し考えものです。

なので、この際だから音楽のストリーミングサービスに加入しようかなと考えています。どのサービスも月額定額で、聴き放題なので非常にお得です。有名所だと、AppleMusic、GooglePlayMusic、AmazonMusic、Spotify、dヒッツ、AWAauうたぱすでしょうか。他にもKKBOXとかもありますが、個人的には今挙げた幾つかがメジャーだと思います。

 

Spotifyは洋楽メインなので、邦楽をよく聞く僕には不向きかなと思います。あと、以前auうたパスに加入していたのですが、正直お金の無駄サービスでした。金を払っているのに制限ばかりで正直これなら無料でもいいのではと思いました。AmazonMusicはおまけなので対象外ですね。

 

となると残るはAppleMusic、GooglePlayMsic、dヒッツです。

個人的にはこの中だとdヒッツが良いのではないかと思います(自分向きという意味です)。洋楽が少ない代わりに、邦楽がかなり豊富だそうです。

 

以上、雑談でした。

実は今日は大昔に買ったNECの激古いメンブレンキーボードで記事を書いています。

特に書くことがなくてもついつい打ちたくなるような打鍵感です。(特にスペース)

なので、かなり駄文かと思いますが、すいません。