ざっきーのガジェット祭り。

ざっきーが身の回りにある面白機械たちを紹介します!!

iPhone8 Plus向けの格安ケースを比較してみよう

皆さんこんばんは。

 

スマホを使う上で大切な行事といえばケース選びです。iPhoneはケースバリエーションが豊富で見てるだけでも楽しいですよね。

しかし、これまで使っていたXperiaはケースの種類が少なく、安価なものは作りが粗末で高くてもなかなか自分にあったケースを見つけることができませんでした。ところが、先日XperiaからiPhone8 Plusに機種変更したので豊富なケースバリエーションから選ぶことができるようになりました。

ということで、今回はAmazonに売っているケースで1000円ほどで買えてコスパが優れている商品を幾つか紹介したいと思います。

 

今使っているケース

www.mssjapan.jp

LEPLUSというブランド?のPALLETというケースです。契約した帰りに寄ったEDIONで一番マトモそうなのをチョイスしましたが、帰ってみてみると完璧にアイフェ○スですよねww「Designed in Japan」と書いてありましたが。。。

ただ、この商品自体に不満はなくそこそこだと思いました。ちなみにお値段は1800円でした。

 

これが今一押しだッ!

僕が今欲しいケースはiPhoneのデザインを活かせるクリアーケース。ただ、ペナペナではなく四隅にエアークッションがついていてベタベタしなくて1000円程度。かなりめんどくさい客かと思いますが、きっとこの条件で探している方も多いハズ。。。

 

 

 

Fogeek iPhone7Plusケース クリア 耐衝撃 iPhone8Plus透明ケース 衝撃吸収 全面保護 薄型 軽量 (クリア)

これは899円という驚きプライスで最強コスパです。まさに僕が求めていたケースそのものという感じですよね。評価もかなりよく、これに変えちゃおうかなと思ってしまうくらいです。そこまで分厚いケースではないのでQiにも対応していそうです。

傷があったというレビューが気になりますが・・・。

 

 


VANMASS iPhone 8 Plus ケースiPhone 7 Plus ケース スマホカバー 高品質TPU透明保護カバー 超薄 軽量 柔軟 四角加固 衝撃吸収 耐衝撃 耐震 防指紋 ワイヤレス充電対応 アイフォン8プラス 人気 カバー (iPhone7plus,iPhone8 plus, クリア)

こちらも似たようなケースです。ただ、こちらは変形や変色しにくいそうですが。

セール中なので今しかないような気もしないでもないです。

 

番外編

 


SUPCASE iPhone8 Plus ケース/iPhone7 Plus ケース 米軍MIL規格取得 耐衝撃 Unicorn Beetle シリーズ 透明/黒い

このケースも地味に気になっています。背面が透明でバンパーがしっかりしているのでありかと思います。万が一画面から落としても大丈夫かもしれませんね。

僕のiPhone、シルバーなんで似合うかわかりません(泣)

 

あと、カメラの出っ張ったレンズのために。

 


Flytank iPhone7 Plus カメラレンズ保護リング アルミ 合金 レンズガード メタル 傷防止 金属 ホールドリング 出っ張り傷防止 カメラガード 貼り付け (iPhone7 Plus, 銀)

これは物によって評価がまちまちなので実際に買ってみないとまともな商品か判別できませんよねw

 

まとめ

僕が買うのはもう少しあとになるので一押しと書くのは良くないかもしれませんが、僕が比較した中で一番良さそうなものをここに載せています。Spigenのケースも良いと思いますが、今回はあえて候補には入れませんでした。

 

こちらの商品もおすすめです。