ざっきーのガジェット祭り。

ざっきーが身の回りにある面白機械たちを紹介します!!

iiyama ProLite 31.5インチモニターを購入したけどでかい。

皆さんこんにちは。

 

桜も各地で開花し、新生活をはじめられた方も多いのではないでしょうか。

さて、何週間か前にAmazonでタイムセール祭りみたいなものをやっていましたが皆さんは何かゲットされましたか?

僕は以前からNewPCを購入したいと考えていて、そのモニターを物色していました。

どれもこれも僕の物欲をくすぐってくれず、唯一くすぐってくれた43インチの4Kモニターも悩んでいるうちにあっという間にセールが終了してしまいました。

 

セールの時は結構お安かったのですが、あまりにも評価が微妙だったので悩んでいました。

で、、結局手に入らないかと思っていたらなんと!

 

あのイイヤマのモニターがセールになっているではありませんか!!

ほんとはWQHDか4Kのモニターが欲しかったのですが、思わずポチってしまいました。

 

数日後。。。我が家にやってきましたが、でかい!!

てっきりAmazonの箱に入ってくるものだとばかり思っていたのですが、でかすぎてそのまま伝票が張り付けてありました。

そして、開梱し現在ブログの作成に使用していますが、、

でかい。

 

僕が今回のモニター購入で学んだことは、FullHDは27インチが一番適正であるということですw でかいモニターこそがロマンだと思っている人もおられるかもしれませんが、でかいのも大概です。

 

あと、最後まで読んでくださった皆さんは気が付いてくれたかもしれませんが、写真を1枚もとってませんでした。