読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ざっきーのガジェット祭り。

ざっきーが身の回りにある面白機械たちを紹介します!!

au PHOTO-U TVがやってきた!!【旬じゃない商品レビュー】

皆さん、お久しぶりです。

最近ブログを書く時間を確保できずにいましたが、やっと確保したのでだいぶ前に購入した商品のレビューをしてみます。

 

でかいテレビはいらんがスマホのでは小さい

お風呂でテレビを見たりしようと思うと、最近のスマホはほほ全てアンテナを外付けしないといけないので少々不便です。かと言ってでかいテレビを備え付けにするわけにも行かず、ずっと悩んで?いました。

 

そこで行き着いたのがSoftbankのPhotoVisionです。中古でも安価で購入できることからほぼこれに決めかけていたのですが、契約をしていないと表示画面が小さくなるという鬼畜仕様を発見。。似たような商品がないかと探して見つけたのが、au PHOTO-Uです。

 

早速開封!!!!

f:id:zakizakishima2:20170429094016j:plain

真っ白な箱にPHOTO-Uのロゴが書いてあります。

某家電量販店で購入しました(残り1台でしたw)

 

 

 

 

f:id:zakizakishima2:20170429094336j:plain

付属品はACアダプタ、スタンド、リモコン、説明書、保証書でした。

説明書を見てみると、ZTE製ということがわかります。

 

f:id:zakizakishima2:20170429094337j:plain

起動した画面はこんな感じです。

外部アンテナ端子がついているので、家のアンテナ端子に接続することも可能です。

録画やMiracastの機能もついているので満足の1台です。

 

ちなみに、2年契約が終了して解約してもテレビは見れるようです。ただ、その動作保証はないそうです。