ざっきーのガジェット祭り。

ざっきーが身の回りにある面白機械たちを紹介します!!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新しく発表されたXperiaについて思うこと

皆さんこんばんは。 先月あたりに新しいXperiaである「XperiaXZ2」が発表されましたね。 そして、今日、「XperiaXZ2Premium」が発表されました。 k-tai.watch.impress.co.jp 正直言いましょう。 だせぇ 今回のデザインの何が悪いのか。 今回からベゼルが薄く…

NewPCを買ったが結局中古ワークステーションにした話

皆さんこんばんは。 お久しぶりです。たまったネタを消化するとか言って1回しか更新してないじゃないか!!と思われる皆さん、 ごめんなさい やはり月一未満更新に慣れてしまっていますw というかいつも見てくださってくれている方がどれくらいいるのか気に…

iiyama ProLite 31.5インチモニターを購入したけどでかい。

皆さんこんにちは。 桜も各地で開花し、新生活をはじめられた方も多いのではないでしょうか。 さて、何週間か前にAmazonでタイムセール祭りみたいなものをやっていましたが皆さんは何かゲットされましたか? 僕は以前からNewPCを購入したいと考えていて、そ…