ざっきーのガジェット祭り。

ざっきーが身の回りにある面白機械たちを紹介します!!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone8 Plus向けの格安ケースを比較してみよう

皆さんこんばんは。 スマホを使う上で大切な行事といえばケース選びです。iPhoneはケースバリエーションが豊富で見てるだけでも楽しいですよね。 しかし、これまで使っていたXperiaはケースの種類が少なく、安価なものは作りが粗末で高くてもなかなか自分に…

Xperia Z5からiPhone8 Plusに乗り換えた正直な感想

皆さんこんばんは。 ブログが始まって以来かなりXperiaZ5について書いてきましたが、先日機種変更しました。これまでXperiaを使っていたので、Xpeiraを選んでも良かったのですが、新しいXperiaはまだ取扱がなかったので先日発売されたばかりのiPhone 8Plusに…

MAGIX Vegas Pro 15を使ってみた正直な感想

皆さんお久しぶりです。 以前からVegasPro15のことを何度かブログで取り上げてきましたが、9月末に思い切ってこれまで使っていたVegasPro13から乗り換えてみました。 以下が15で追加された新機能です。 UIがリニューアル、カスタマイズ性も向上 最新のグラフ…