ざっきーのガジェット祭り。

ざっきーが身の回りにある面白機械たちを紹介します!!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

au PHOTO-U TVがやってきた!!【旬じゃない商品レビュー】

皆さん、お久しぶりです。 最近ブログを書く時間を確保できずにいましたが、やっと確保したのでだいぶ前に購入した商品のレビューをしてみます。 でかいテレビはいらんがスマホのでは小さい お風呂でテレビを見たりしようと思うと、最近のスマホはほほ全てア…

au XperiaZ5 SOV32のAndroid7.0アップデートの感想と1週間経過レビュー

皆さんこんにちは。 少し前の話題ですが、XperiaZ5にAndroidのアップデートがやってきました。 Android6.0に特には不満はなかったのですが、新しいものにはできるだけ飛びついておきたい性格もあってアップデートしてみることにしました。 アップデートにつ…

蔵から三洋電機 MR-X920が出土したので紹介

皆さん、お久しぶりです。 気がつけば桜のつぼみも膨らんで、もう花が咲いているところもあるのではないでしょうか。 さて、最近はブログを更新しようと思っていたのですが、なかなか書く気が起きず放置していました。ネタはあったんですが・・・ 最近親戚の…