ざっきーのガジェット祭り。

ざっきーが身の回りにある面白機械たちを紹介します!!

LINE PayでAmazonプライムに申し込んでみた感想

皆さんこんにちは。

さて、少し前にLINE Payを申し込んだという記事を書きました。最近忙しくてなかなかLINE Payをいじる時間がなかったのですが、今日は休日で暇だったのでレビューしてみようかなと思います。

 

Amazonプライムへの入会方法は色々なサイトに書いてありますが、LINE Payを登録する場合に若干注意することがあります。

カード番号は通常通り入力すればよいのですが、名義のところは登録する人の名前をローマ字でフルネームで書く必要があります。

 

LINE PayでAmazonプライムに入ってみるというサイトの殆どにはLINE MEMBERと入力しましょうと書いてあるのですが、この方法だとエラーが出ますので注意してください。

 

上記点を注意すれば他はスルスルっと登録できます。

ということで初買い物のためにファミリーマートで入金してきました。

入金作業の感想としては、初めてでも割と簡単にできるようになってるなと言った感じです。普段からAmazonや公共料金をコンビニで支払うという人はかなり慣れているので特になんの感想ももれないと思います。

 

で、入金確認は大体10分~30分程度で完了しました。この辺も特に変わったことはありません。

LINE Payで初プライムで買い物をしてみての感想は、特にないです。

 

LINE Payカードは普通のプリペイドカードです。

 

明日は、今日始めてプライムで購入した面白いガジェットを紹介したいと思います。