ざっきーのガジェット祭り。

ざっきーが身の回りにある面白機械たちを紹介します!!

1番最強のWindowsはAnniversaryUpdate前のWindows10だと思うんだけど

皆さん、こんにちは。

さてさて、Windowsは昔からPCに必要なものとしてさまざまな場所で使われています。

僕としてはWindows2000からのOSはとりあえず触れたことがありますが、WindowsXPで初めて本格的にPCデビューしました。

割と安定していたのですが、サポート終了のこともあり、Windows7に乗り換えました。

Windows7、8、8.1、10と使ってみてかなり進化してきたと思います。

(Windows8にはかなり失望しましたが、、)

そのなかでもWindows10はかなり完成度が高いOSだと思っていました。

 

ただ、少し前にあったWindows10AnniversaryUpdateにはかなりガッカリしました。

僕が使っているhp Probook 450g1では、指紋認証バイスが動作しなくなり、動作が遅くなりました。あと、なぜかファンがいつもより稼働するようになりました。

 

このブログをご覧になっている皆さんもWindows10を入れている方が多いと思いますが、AnniversaryUpdateで不具合等起きましたか?

 

個人的にはAnniversaryUpdateは必要なかったように感じます。ただ、これは正常に動作しなかった人の感想なのでなんの参考にもならないかも知れません。

Updateして正常動作している方がおられましたら使い心地等教えてください。

 

Windows11とかでないかなー!?