ざっきーのガジェット祭り。

ざっきーが身の回りにある面白機械たちを紹介します!!

激安中華スマートウォッチDZ-09を一晩使った感想

皆さんこんばんは。

昨日開封した激安スマートウォッチを一晩使ってみました。

zaki-blog.hateblo.jp

使ってみた印象として、非常に作り込まれてるなと思いました。

どこからどう見ても2580円には見えませんし、腕時計としてつけてみた感触もそこまで悪くありませんでした。

 

 

個人的にこの時計の良いと感じた部分は、やはり電池持ちが良いという点です。

丸一日使い倒してもまだまだ電池残量は残っており、電池の容量自体は少ないのによく粘るなというのが正直な感想です。過充電防止もついているみたいで、一杯になったら充電を停止してくれます。

開封したときには箱が若干空いていたり、保護フイルムの質が悪かったりで「はずれを引いたな・・・」と思ったりしたのですが、意外と良品だったように感じました。

 

今時点で確認しているDZ-09の機能としては

カメラ、Bluetoothカメラ、目覚まし時計、時計、電卓、カレンダー、音声レコーダー、オーディオプレーヤーと言った感じです。

他機能もありますが、確実に使えるのはこの機能だけで歩数計などは信じられません。

 

このスマートウォッチを使う上での注意ですが、まずスマホとペアリングしないといけません。そして、使えるスマホAndroidだけです。

 

もし、興味がある方は自己責任で買ってみてはいかがでしょうか?