ざっきーのガジェット祭り。

ざっきーが身の回りにある面白機械たちを紹介します!!

新しいイヤホンが欲しくなったので自分にあった一台を探そう

皆さんこんばんは。

2ヵ月ほど前に、愛用のオーディオテクニカのイヤホンの左から音がほとんど流れなくなってしまいました。

ドンキホーテでかってまだ半年ほどしかたっていませんでしたが、音の大きいまま再生したりしていたのでそれでスピーカーが痛んでしまったのでしょうか。。

1000円でかった商品なのでそこまで長持ちするとは思っていませんでしたが、まさかここまで短いとは想像もしていませんでした。

 

ということで、早速Amazonで良さそうなイヤホンを探してみました。

Amazonって思ったより取り扱っている商品量が多くて、どれにしようか迷ってしまいます。中国のイヤホンを選んでしまってはさすがにおしまいだと思うので、大手のメーカーの商品に厳選してチョイスしてみた結果、

 JVC HA-FX1X-BR XXシリーズ カナル型イヤホン ブラック&レッド 

 

JVC HA-FX1X XXシリーズ カナル型イヤホン ブラック

JVC HA-FX1X XXシリーズ カナル型イヤホン ブラック

 

 

 この系統のイヤホンにしようと思いました。

というのも、僕は低音が強い方が好みなのでこのイヤホンが非常に僕にあっていると思います。

ただ、偽物も多数出回っているので注意が必要です。

みなさんはどこのイヤホンを使っていますか。